お知らせ

※本日より「クロネコヤマト」様の「クロネコペイ」が使えるようになりました。
よろしくお願いいたします。

駄菓子屋は12月から季節閉館です。
暖房が効かない構造なので、冬期間は休館(12月〜3月)となります。

来年4月にまたお会いしましょう。

冬はこの場所が醤油工場(ムロ)に早変わり、「天然醸造醤油」の麹がここで造られます。

本店は冬期間も営業しています。

今年も10月20日(日)「小平市民祭り 喜多方物産展」出店させて戴きます。
場所は「ファミリーマート小平あかしあ通り店」駐車場にて行います。
醤油と地酒を持参します。ぜひお越しください。
写真は2017年のものです。

追伸
8月のテレビ番組「BS−TBS」の突撃取材で「モト冬木さん」がおいでになりました。

10月1日消費税対応のお知らせ

若喜書店ネットショップ消費税対応販売価格につきましては
1.「食品」,「味噌」,「醤油」等は8%の軽減税率が適用されますので、価格は変わりません。
2.「酒類」,「雑貨」,等は10%課税なりますので、およそ2%程価格は上がります。
3.宅配業者の送料・手数料が変わります。
4.9月30日より10月1日にかけてネットショップは消費税対応のため、一時閉店することがありますのでご容赦ください。

         何卒よろしくお願いいたします。 店主

今年もよろしくお願いします。
第15回喜多方レトロ横丁が7月13日14日に開催されます。
ぜひお越しください。

G20大阪サミット開催に際して宅配便遅配の可能性について
6月24日以降の大阪・兵庫地区への宅配便到着が遅れる可能性があります。
ご注意ください

お客様各位
日頃よりご愛顧いただき、御礼申し上げます。
 さて、原料価格の上昇に加え、運送経費の値上がりによる諸経費の増加により、より安全・安心で良質な商品をお届けするため、2019年(令和元年)6月1日より、「天然醸造醤油」の価格改定をお願いしたく、ご案内申し上げます。
 
敬具


喜多方のしだれ桜は今日現在、5分から7分咲きです。
色合いが濃い桜が週末には満開になる予定です。
ぜひお越しください。

2019年 謹賀新年
昨年は皆様にたいへんお世話になりました。
お陰様でいろいろ成果を出すことが出来ました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

これまで3年間にわたっておこなわれていました。県道工事がようやく完了しました。

無散水消雪・電柱地中化 工事です。

以下は今日(平成30年10月26日)現在の写真です。
人通りは少ないですが、工事はようやく完了しました。

但し、この機会を捉えて、若喜商店・松の木駐車場もコンクリート舗装を予定しております。
このため、10月28日(日)より11月1日(木)の間は松の木駐車場が使用できません。
ご迷惑をおかけ致しますが、裏の駄菓子屋駐車場をお使いください。
よろしくお願いいたします。

ページTOPへ