お知らせ

昨年夏から始まりました「送料無料キャンペーン支援事業」は1月20日(水)をもって終了致します。
お陰様で多数の皆様のご注文をいただきまして、ありがとうございました。
皆様のさらなるご健勝とご多幸をお祈りいたしております。

お知らせ
たいへん遅くなりまして恐縮ですが,駄菓子屋「若喜昭和館」は令和2年12月1日より恒例の季節休館しております。

これは「若喜昭和館」が暖房が出来ない事で「売り子」が「エスキモー」のような服を着ないと店番が出来ません。
この為、例年、厳冬期(12月〜3月)は同館は「季節休館」となります。
恒例なのですが、今回は告知が遅れたことで時々お出でになる方がいらっしゃいます。
誠に申し訳ありません。
4月の開館までお待ちいただけますと助かります。
春の待ち遠しい厳冬の喜多方からお知らせ致します。

謹賀新年

2021.01.01


お健やかに初春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は多くの方のご声援をいただきまして
ほんとうにありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう
よろしくお願いいたします。

皆様さまにおかれましても
くれぐれもお体にお気をつけてご活躍をお祈りいたします。

令和三年元旦

かつて会津で天然痘ウィルスが流行した際に、「赤べこ」を病気の子どもに贈ったところ、たちまち回復したという話が伝わり、「赤べこ」が大人気となりました。「赤べこ」の赤色は魔除け・厄病除けを表し、胴体の黒丸は疫病から身を守ると言う意味があります。丑年、コロナウィルス感染症が一日も早く終息することを祈っております。

若喜商店オンラインショップ会員の皆様

いつも若喜商店をご利用戴きましてありがとうございます。

オンライン会員の皆様へ大切なお知らせです。

現在行っている「ふくしま県産品EC送料支援事業」は「2021年(令和3年)1月20日(水)のご注文予約分をもって終了」させていただきます。なお、上限に達し次第終了となります。
多数のご利用ありがとうございました。

ご入り用の方は、年末年始のこの機会にご利用くださいませ。皆様のご注文をお待ちしております。
※この関係でこの期間、ご注文予約期間を最大1週間とさせていただきます。

若喜商店オンラインショップ(http://shop.wakaki-kura.jp/ )

======================== 若喜商店オンラインショップ 有限会社 若喜商店


株式会社ドリテック 豊田さんと言う綺麗なお嬢さんがSNSの取材にお出でになりました。

家庭用調理器具のメーカーです。塩分濃度計で「だし醤油」を「美味しくて低めの塩分濃度」と褒めて戴きました。
「若喜商店様の記事をInstagramとTwitterで更新させて頂きました。」とのことでした。
よろしかったらご覧ください。

Twitter : https://twitter.com/info_p00
Instagram : https://www.instagram.com/p/CIFeVqiB2Ju/?utm_source=ig_web_copy_link


株式会社ドリテック 豊田さん というお嬢さんがおいでになりました。
家庭用調理器具の会社で塩分濃度計を作っておられるそうです。

「だし醤油が美味しくて、塩分が低い」と言うことで「ツィッター&Instagram」で紹介して戴きました。
ありがとうございました。

若喜商店様の記事をInstagramとTwitterで更新させて頂きました。

Twitter : https://twitter.com/info_p00
Instagram : https://www.instagram.com/p/CIFeVqiB2Ju/?utm_source=ig_web_copy_link

よろしかったらご覧ください。


いつもご利用ありがとうございます。

若喜商店のホームページは本日(11/24)より、安全性を高めるために「常時SSLの状態」設定を完了致しました。
ショップの正式なURLは
「https://shop.wakaki-kura.jp/」となりましたが、従来の「http://shop.wakaki-kura.jp/」でもご利用になれます。

安全なご使用のためにお知らせでした。

若喜商店です。

喜多方観光物産協会会長 若喜商店の冠木紳一郎です。
10月17日,18日は県内唯一の百貨店「うすい百貨店」前の路上(西側)で「うすい百貨店喜多方物産展」を開催致します。

コロナウィルス感染症に苦しんでいますが、今度は打って出る企画第二弾です。
9月も、うすい百貨店物産展を開催しましたが、小雨に祟られて「イマイチ」でした。

それでも多くのファンの方にお出でいただきまして、大変感激をして帰ってきました。

今回は満を持してチャレンジです。

多くの方がお出で戴けると有難いです。
是非よろしくお願い致します。

コロナなんかヘロチョロだ!
と言いたいですね。

若喜商店です。

令和2年度「会津産コシヒカリの新米!」をお届けします。

 まほろばの郷・会津産米は特Aの評価を得て食味の良いことで有名ですが、これは水の美味しさにその秘密があります。
盆地の喜多方は飯豊山系、雄国山系、など周辺の山から清廉な軟水の水がよどみなく集まり、水田の稲を育んでくれます。

 この会津米で炊いたお米は、柔らかい甘みと旨味がお口の中にふわっと広がります。この瞬間が最高のしあわせの食味です。
この会津・喜多方産の米をお届けします。
お米が立っていて美味しそうですね。
実は美味しいんです。
毎日このお米をいただける瞬間が天にも昇る心地です。

とりあえず準備できました商品はは2kg と 5kg 精米です。


旬の味覚を存分にお楽しみください。

本日、「Go to トラベル地域共通クーポンスターターキットが到着。取扱店舗となりました。」写真参照。

旅行者が「Go to トラベル」を利用して旅行をする際に旅行代理店・宿泊施設でお金の代わりに使える「地域共通クーポン」が旅行代金の15%程がもらえます。これは紙クーポンと電子クーポンがあります。
若喜商店はどちらも使えますので、多くのお客様をお待ち申し上げます。
「Go to トラベル」について詳しくは「https://goto.jata-net.or.jp/」まで。

ページTOPへ